戻る

memorandum 2012_04




2012/04/30
月曜日。GW? 明日から仕事だ。出張から戻ってきたら、通常日記がばかすか更新できるかと思っていたけど無理でした。
や、無理ではないな。気力の問題。本気ださないと〜ってそういう問題じゃない。楽しくなければ元に戻れない。


2012/04/29
日曜日。みなさん会える時間が限られているので許される限り会って、話をして、食事して。


2012/04/28
土曜日。ひさしぶりに昔の仲間が集合。特に何をするでもなく時間をかけてだらだらする。それがいい。
歯医者にいったり喘息の病院へいったり。ははは、ホントにぽんこつだな俺の身体。


2012/04/27
金曜日。うん、びっくりするほど引き篭もり。漫画やアニメばっかみてる。おお大人だけど。


2012/04/26
木曜日。マンションの水まわりの工事……のはずだが特に連絡なし。


2012/04/25
水曜日。時間があるからいろんなことができる――はずなのに特に何もせずに過ぎる時間。
今更デイトナUSAを購入してひたすら遊んだっていい。自由とはそういうものだ。


2012/04/24
火曜日。のんびしていいからといって、のんびりしすぎるといけないよ? 銭湯でぐったり。


2012/04/23
月曜日。休みがあっという間に過ぎるので鬱になる。まぁ、ひたすら本やアニメを観ているのだが。あと歯医者。


2012/04/22
日曜日。プリキュアを最後まで見ることができた。ああ、最初から観てみたかったなぁ。


2012/04/21
土曜日。歯医者、買い物、そして焼肉。ひさしぶりの享楽は時が過ぎるのを忘れさせてくれる。


2012/04/20
金曜日。まあまだ大丈夫と惰眠を貪っていたら後々後悔(重複表現)するよね☆


2012/04/19
木曜日。寒いので。寒いので。ずっと寝てしまう。


2012/04/18
水曜日。銭湯でぐったり、いつまでも眠っていい環境だといつまでも寝てしまうな。


2012/04/17
火曜日。ひきつづき病院、というか身体壊れまくりやね。今日は歯医者。あと、保険周りの書類作成。
あっちこっち歩き回って、ちっとも休暇気分になれないね。


2012/04/16
月曜日。出張中に壊した身体を治すため病院へ。ひさしぶりに街へ出て買い物したり、映画を観たり。


2012/04/15
日曜日。昼に秋田から北海道へ。夜遅くに札幌に到着。実家で亡くなった犬の話など。


<2012 H.KIMOTO>