戻る



2010_03月、04月の日記




<2010/04/30:金>
のっぴきならない状況で休みとか考えないほうがいいかな……。
『けいおん!!』はしばらく視聴をあきらめる。どうせ、こちらは放映が遅れているので急ぐこともなかろう。


<2010/04/29:木>
人によっては今日からゴールデンウィークらしいね。天気がすこぶる悪いから別に羨ましくなんかない。ないんだ。
仕事っつーか部屋に戻らず仕事。人様のマシンはサイズとか色味とかが違って感覚がおかしくなるが別にいい。人の目は気になるけど。

『電撃テンジカーズ』の2巻が面白くて1巻から読み直したくなる罠。八戒がさー。相変わらず金髪ロリ八重歯に弱いことを再確認したという。
あと、読んだ漫画で感想が書けたらいいもの。介錯『ねこ球9』、小玉有起『アソビバ 1』、竹宮ジン『Girlish Sweet アタシノ彼女』
今時間ないやハハハ……。『けいおん!!』何それ、録画ぜんぜん消化できてないヨ。
机の上には本の山。最近のは読むようにしているから、中途半端な昔の本はいつ読めるのか……。

「倉田まりや・金田まひるのGalgeラジオ」、本当に終わってしまった。


そんなわけで『咲-saki-』7巻。既刊やらまだあるので途中……かな。メロンの乳首が少し見えているトコが好き。
まぁ絵としちゃ、とらのあなでしょうけど。とりあえず読み倒すか。

まぁ、仕事とか言いつつ夜に酒呑んでるんだけどね。呑んでも酔えない、アラ不思議。


<2010/04/27:火>
『咲-saki-』7巻まつりを何とか。既刊やらまで手を出してコンプリートを目指すはあきらめたという。


<2010/04/24:日>
週末に部屋に戻り、パソコンをいじるいつもの生活。

そして録画を消化して、1週間分の出来事を思い返して日記にして、私用をこなして仕事もする……無理。
やっぱり持ち運べるノートパソコン的なものを導入したほうがいいかもしれない。更新的な意味で。
文章も絵も時間がないけどなー。時間というより気力……体力……時の運……。

プリキュアで眼鏡母娘を観て和む。内容は特に覚えていない。カップリ勝手に悩んで勝手に解決したような。リア充爆発しろ!

昨日の夜、仕事のあとにレイトショーで『第9地区』を観る。これが本当に面白い。
「アバター」と比較するのも何だけど、同じようなテーマで同じように展開していくようでラストも……なのに、ここまで印象が変わるのもすごいな。
どちらもマッチョな軍人とか大会社なんて滅んでいいよ、っつー気持ちになれるけど。パワードスーツはこちらの方が新しいな。
はじめてエヴァ見た時のような概念が変わる感じ。まぁ、ただの歩く砲台じゃないしな。この作品限りなのが惜しいな。

「ギアギアン」が気になる中年って……ってどうだろう? 今の仕事が終わったら手を出してみたいという(死亡フラグ)


<2010/04/23:土>
残業代がないというと本当に驚かれるが……ないよね? みんな。
床屋だ整体だ病院の予約を忘れた、ああ仕事しきゃ仕事……もう夕方だけど……な日記。
心も身体も枯れてるよーな気がするよ。

『マイマイ新子と千年の魔法』 DVD化ですってね。とりあえず鑑賞の敷居が低くなったのはいいな。

袴田めら『わたしの大切なともだち』3巻読了。これはよいものですよ。
デザイン系専門学校が舞台なのに、ひだまりにもGAにもならず創作に立ち向かうドロドロしたものがメインなのがステキステキ。
最終回のその後がちらっと描かれているが、おふたりとも幸せそうで何よりである。実はSFだったんかなぁ?

きららMAX購入。「かなめも」、かなさんもみかさんもどんどんオトナの階段をのぼってゆく……。

『WORKING!!』(#03)
ファミレスの制服に色気を感じたり、ロリ巨乳に目覚めそうになる、そんなイケナイ番組。
音尾さんつーと道民としては別の人を思い出す。奥さん海越えてはいないと思うよ……そのへん彷徨っているよ……。
八千代さんもアニメになって色気が増した人だよな。全員かもしれんが。そして麻耶を見つけては和む。
DVDはサントラとか別々に買ったらもっとお金がかかるんだぞと考えれば安い。……あとは勢いだな。

『けいおん!!』(#01)
新番組。リアルタイムで観たが、脳に働きかけるものが何もなかった。そんな不感症。画面の左右を切るのやめたんだ(地上波)
で、地デジ録画を観直して細かい描写に気がつく……と。この女子校、美人さん多いね。
全体的に好感を持てるし、好きなんだけど今の生活状況……つーか、心の目で観てはいけないな。OPで目が回るしの。
以後、感想は気が向いたら。またはアニメを持ち上げて原作こき下ろす意見を見かけたら書かない方向で。

『荒川アンダー ザ ブリッジ』 は面白いなー。

『HEROMAN』『ジュエルペット てぃんくる☆』は視聴中断したまま。今の生活が改善されない限りコメントできぬ。


<2010/04/22:金>
1週間経つの早くね?

「倉田まりや・金田まひるのGalgeラジオ」、本当に終わってしまうのだなぁ。そのせいか今回内容がいろいろひどい。

……だめだ、思い返せない。


<2010/04/18:日>
今年のお子様はメモリ集めたり、生首集めたり大変だな。

プリキュアは、えりか様が仲のよい兄弟を見て姉に素直になれないと独白するトコがいいね。カンフーは忘れた。中途半端だったし。

『マイマイ新子と千年の魔法』 のサントラを聴いているともう一度観たくなる。
検証に検証を重ねたようなよい映画なので人に勧めたいけど、どう勧めていいのか分からん。

『咲-saki-』コミックス特典のこと。メロンブックスでブックカバーの絵が。すごい南半球。絵はないけど一応、アニメイト
とらもそうだが、新刊だけでなく既刊にも特典があったりしていよいよ困難になってきました。何とかなるかな。

安永航一郎『青空にとおく酒浸り』読了。うわー、新刊だ、単行本になっている。……火星人刑事の新刊はいつかのう。
8話めでパルだリマージョンだと盛り上がるけど、その前に7話ほど壮絶下品な展開を読むことになる。が、俺は別にかまわん。
原滝さまのベットにバイブ描いたり消したりするよーな……もういい、昔の話だ。


<2010/04/17:土>
仕事でネット巡回とかなし。世の中のニュースについては親に聞いてる最近です。キャベツ高騰とか。

twitterをここに表示できるようしたいやね。まぁ、あんまりつぶやいていないのだが。

録画していた『ジュエルペット てぃんくる☆』1話の冒頭をちょっとだけ観たが、この可愛さは何なのだろう。
そう、それはイイ年したオトナが気まずくなる可愛らしさ……。

読めていないが最新号の『咲-saki-』で、むっきーが文堂さんとのフラグを立てたそうだね! 今後の展開に期待するよ!

相変わらず綱渡りで余裕を作ることが難しい状況。
ですが、「スガイシネプレックス札幌劇場」改め「ディノスシネマズ」で『イブの時間 劇場版』を観るつもり……観れればいいな。観た。
自分、短編は1話も観れなかった人間なんで楽しく鑑賞できたよ。ロボットじゃないよアンドロイドだよ。ドリ系でもいいじゃないか。
1stシーズンのまとめらしく、これからいろんな事が起こりそうだなーっつートコで終わるが、それでもいいかなーと。
短編も観たが、裏事情というか大きな流れの部分を挟みこまないのが物足りなくなる。短編もいいが自分はまとまった長編のほうがいいなぁ。

映画のチラシを漁る。『宇宙ショーへようこそ』が気になる。

『WORKING!!』(#02)
アニ1話から中断。メになると伊波さんの殴る様がいちいち生々しいったらありゃしない。ちょっとしたツッコミでも死ねるレベル。
今後の展開を知っているから微笑ましく観れるが、これ女性不信になってもおかしくないよね……。
そして、ぽぷらさんが可愛いのはアニメ素晴らしい。ファミレスの制服も魅力再発見でアニメ素晴らしい。
あまり4コマ漫画だったということが気にならないテンポはいいな。もっとじっくり観てみたい。

<自分用、現在のアニメ視聴状況>
『トランスフォーマー アニメイテッド』 リアルタイムで毎週お気楽に観てる。
『マリー&ガリー ver.2.0』 何となく。録画したものを週末に観ているので時間が短いものはありがたい。
『HEROMAN』 1話から中断。名前覚えてないけどチアの子が気なる。
『ジュエルペット てぃんくる☆』 1話から中断。
『WORKING!!』 できるだけリアルタイムで毎週視聴。
『ハートキャッチプリキュア!』 超リアルタイム視聴。
『リルぷりっ』 プリキュアの流れで流れで毎回視聴。
『荒川アンダー ザ ブリッジ』 何とか……観てる。観た時のテンションで感想が書ければいいのだが。
あとは……『けいおん!!』は北海道は明後日から。しばらく観れそうもないけど。


<2010/04/16:金>
GWに向かって気の休まらない進行で笑うに笑えない中、深夜に「神谷浩史のオールナイトニッポンR」をしっかり聴いたという。


<2010/04/14:水>
何かすんごく締め切り間際の漫画家のような生き方をしたという。平和が欲しいなぁ。


<2010/04/11:日>
何とか紙に楽描き(という名前の下書き)する時間をとれないかな……。
あ、コミケのハガキが届いたので申し込みは通ったみたい。

今日のプリキュア、変身解除がたいへんにえろすでどうしようかと思いましたという。
ダークプリキュアが出たあとに、名探偵コナンの映画CMをやられると混乱するという。

『マイマイ新子と千年の魔法』 twitterや何やらでちょっとずつ感想とか。
とりあえず、女の子は動いてナンボ、絵柄じゃねぇっすよ動いてナンボっすよ。仕草がすさまじくよろしい。
そして、新子と貴伊子の戯れっぷりは、そのへんの女子べたべたを軽くこえるので見たほうがいい。
こう書いていいのか分からぬが、色気あるよ。なんか皆様の褒めっぷりに邪念で観てはいかん気がするけど。
んー、俺にとっては童心矯正作品? 子どもたちの世界に比べて、大人たちの世界の情け無用っぷりがたまらぬよ。
大人になるって……そういうことなんだけどさ。で、子どもも容赦なく大人の都合に振り回されるという。
……んー、書きたい感想と違ってきた。
みんな褒めるのはいいし、名作扱いもいいけど、そんなことより多くの人に観てもらうほうが重要だと思う。
山や谷はあっても、それは「映画」じゃなくて「人生」のほう。だから、娯楽を求めると肩透かしをくらうかもしれないけど。
画面に映るものを、ありのままに受け止め感じとれればそれでいいのだが……。人によってフックが違うだろうし。
でも観にいこうという動機を起こさせるために「面白い!」というのは少し抵抗がある。話の内容を言葉では説明しにくいしなぁ。
童心による環境映画を観にいく気持ちで……というのが今の俺の精一杯。


<2010/04/10:土>
ポメラのDM20をいじる。あの画面の大きさはちょっとうらやましい。DM5は手軽だけど別にいいかな……。
でもサイトの更新という意味ではノートパソコンでも買ったほうがいいと思うよ、金ないけど。

2006年5月の日記に画像エラーを発見……したが、元画像がみつからないのであきらめる。

録画したけど観ていないアニメ多数。『HEROMAN』とか。

Galge.com終了でGalge.comラジオも終わりだなんてあんまりだよ。どうにかならないかしら。

アニメ「侵略!イカ娘」公式プレサイト 早苗の声が誰になるか興味深い。お色気には期待していない。これっぽっちも。

臨時コンテンツ『たけはらんど 〜儀武ゆう子が行く!〜 』
本気だ。何かこれはもう見守るしかない。この世知辛い世の中、儀武さんに習うことは覆いハズ。
そしてコンテンツがどんどん乗っ取られていくよーな気がする『たまゆら』の明日はどっちだ。
参考:帰ってきたギブログ

「咲-saki-」最新コミックス第7巻4月24日発売。
池田ァ!……じゃなくて、第7回。奥にいる、みはるんがよいね。
……といっても、今回やけに多いので頑張らないでいつも通り。それ以前に買いに行く余裕があるのかどーか。
『アソビバ』も忘れずにな、俺。

買ってないけど観てみたい……な、『ひだまりスケッチx☆☆☆』をDVDレンタルで視聴。
顔が横長い。
原作再現度が高いなーとか、色気があがったかもとか。これはBlu-rayで観た方が幸せいいかもな。
レンタルだとコメンタリーなくて物足りない。

『お釈迦様もみてる 自分応援団』読了。んー、いろいろ言いたいことはあるが、とりあえずアンドレ先輩キャラ立ち過ぎ。

『天空のリリー』読了。乳がでかい主人公は実在のひとがモデルとか。スカイガールズの序盤みたいな感じで女子べたべたは挿絵で補給。

『マイマイ新子と千年の魔法』 観たよ! 観て思ったが、口コミ以外で何とか多くのひとに見せることはできないかなーと。


<2010/04/05:月>
『WORKING!!』観ないと。……観た。地元という理由で放映してくれるなら、どいつもこいつも北海道に住めばいいよ。
関係ないがアニメ『うみものがたり』の画集出てくれんかなーとぼんやり思う。

『WORKING!!』(#01)
とりあえず、どっかで見たような景色があるので北海道ぶんが増量したかもしれない。あと、お色気も。
まさか、ぽぷらさんに胸とか脇とか膝裏とか意識する日が来るなんて……。
原作を読み始めたのが八千代さん関係だったりしたけど、まーもう今は特に思うことはないです。佐藤に幸あれ。
あと、小鳥遊はとっとと女装ですすればいい。すっかり忘れていたけど彼も相当な変態だった。
麻耶さんは最後まで隠れキャラでいいよ。……というベタな感想。何となくDVDを買っちゃいそうでコワイね。


<2010/04/04:日>
すぅんばらしィ春の新番組の話ィ! ……できないな。

果たして人類はDVD画質で我慢できるの? 『ハートキャッチプリキュア』気がつけばメガネキャラが多いなー。
つぼみママンが、あまりに色っぽいので、メガネ野朗がつぼみさんではなくママンにお願いしたらどうしようかと思ったわ。
いや、つぼみさんでも許さん。そして、えりか様はイイ女房ぶりを発揮してんなーと。


<2010/04/03:土>
仕事をしないのも仕事だと思う。そして病院に行くのも仕事。

『トランスフォーマー アニメイテッド』 俺によし。
これくらいの悪ふざけは嫌いじゃない。「コンボイでいいじゃん!」とか早速名言をつくっているよ。
というか、実写パートといい対象がよくわかるので不満はないな。是非、ご家庭でわいわい観ればいいよ。ちとロコツな気もするが。
ここは実写パートでディセプティコン担当の家族が出てきて泥沼の抗争になると期待しよう。
カレーを楽しく食ってたこの一家に、この後あのような惨劇が起こるとは夢にも思っていなかったのです……。

『マリー&ガリー ver.2.0』
尼ロリ(誤変換)が幼すぎる気もするが仲良くしてくれれば俺によし。

『GA 芸術学科アートクラス』の最終巻を観る。最後まで山もなくふつーに日常で終わったがそれでいいのだろうな。


<2010/04/02:金>
一週間が経つのが早くてね……。

『たまゆらんど』が神がかった面白さで思わずギブさんを応援したくなる……ッッッ。

『はなまる幼稚園』(#12)
もう最終話か。幼女がオトナになってつっちーとキスとか、あさっての方向にどんどん進んでどうしようと思ったが、つっちーが憎いな!
夢の中でも憎いな。
幼女かわいーで済むアニメかと思っていたら、恋に仕事に葛藤する普通のオトナの物語という感じだった。
毎回変わるエンディングといい、売りはいろいろあったのだろうけど、それが本当に売りだったのか言い切れる自信はないな。


<2010/04/01:木>
エイプリルフール……だけど、ネットサーフィンをしない者がネタを追えるワケがなく。
「いっしょにわーきんぐ」とは何だったのか……。


<2010/03/31:水>
……えーと、生きてます。買って積んでた本とか読むか、寝るか。


<2010/03/30:火>
ここしばらく部屋に戻ってないのでネットできません……と言うくらいなら、サブマシンでも買えばいいじゃない(金ないです)


<2010/03/29:月>
何とかなりそうな状況だが、同時に気も緩んできたりして油断ならない。


<2010/03/28:日>
来週、TVアニメ『true tears』キャラクターミニアルバム 〜Nostalgic Arietta〜

まるちぷるたいたんぱー! Firefoxじゃないとダメなのか。

ハートをキャッチされすごい勢いで握られるプリキュア。やめて! つぶれちゃう!
何となく食玩のキューティフィギュアを購入してしまったが、えりか様のほうが股間の肉付きがよかったでござる。尻も。
もも姉、自分でも言っていたが、その望みワガママですよ。金持ちが庶民の質素な暮らしが羨ましいというぐらいに。
姉妹の微妙な距離感がいいというか、ゆりさんにも微妙な距離をとる、もも姉はとっととスキンシップに目覚めるべき。
ああ、そうだ三人娘の名前がよーやく判明。眼鏡の子は、るみこさんですが。
今回、さりげなく、えりか様の胸元に手をいれようとしていた(そう見えた)コだね! 覚えたよ!!


<2010/03/27:土>
休日とか全部返上して何とか。なんかもう近況は語りたくないな。思い出すのがめんどい。
そして、確実に世の中についていけてませぬ。余裕がないからだらだら書き残すよ。

時間作って単行本買いにいかないとなーな、イカ娘がアニメ化……ですか。
『みつどもえ』は、どーなるのだろーか。どうせ、こちらでは観れないだろーが。
チャンピオン作品でこんなにアニメが続くなんて。このノリが『しゅーまっは』の頃にあったら(以下略)

『トランスフォーマー アニメイテッド』は何とかして観よう。ナントカ。

『たまゆら』公式サイト。萌えとか癒しとかそーゆー「内容がない」とか言われるアニメ(オレは納得できない)は、
原作や興味がなくても無料だととりあえず観てみようという気も起きるがOVAだとどうだろう。
エロも立派な購入動機だが、この作品はそういうのじゃないし。買ってまで観たい内容であればいいなぁ。

ぽけらで「長谷優里奈のイソフラボン☆バ↑」を聴いてます。立ち居地がまだよくわかんない。

紅い眼鏡ケルベロスのサウンドトラックが超欲しいです。サンタさん!
トイレで死闘を繰り広げる曲がもう一度聴きたい……。

『はなまる幼稚園』(#11)
幼女が押しかけ女房なつっちーが憎い……とか書いているうちに次回最終回か。早いな。
仕事の悩みはなんとなく分かるような気もするが、何となくなので書きにくい。

『とある科学の超電磁砲』(#24) 最終回
金属バット最強伝説。サムライじゃねぇ、最後に勝つのは農民だ。
要は雑草という名の草はねぇというか、腐ったミカンじゃなというか。固法先輩のライダー姿がよかったねーとか。
シリーズ通して面白かったのだが、余裕がある時にゆっくり観たかったなーという気持ち。

深夜に何となくHomeをいじる。独りでぶらぶらしていると、オレこれ使いこなせる気がしねーなーと思う。


<2010/03/21:日>
前回までのあらすじ:昨日夜からぴーえすすりーととるねをいじって地デジ環境になりましたという。
いやマジでblu-rayとか観れる環境になると「変わった」感がしますな。感動度? そゆもん? あとはゲームだな!

そして昨日は知人と寿司食いつつ談話したり、ゲームできない話をしたり。
……『ドリームクラブ』をふつーに遊びたいな。んで、早くXbox360の環境も早くHDメインにしないとな……。

先週感想書けなかったプリキュアとか。ここまで面白い話が続くとパッケージが欲しくなるね。
オレ、生徒会長をきっかけにつぼみさんが目覚めてくれると信じてるから! えりか様も目覚めたんだし!(妄想)


<2010/03/20:土>
いやもう、すんごく働いてる間に世の中とか終わってるんだろーな。

「表現の弾圧ではない」 東京都が青少年健全育成条例改正案を説明
しているヤツはみんなそう言う。目先の否定しかしないから事態は平行線。

「マリー&ガリー ver.2.0」放送決定!
こちらが忙しくて気がつけばロクに観れないまま終わろうとしている(泣)が、新キャラのノリカさんには期待したい。濃い友情パゥワー的な意味で。
あー、どっかの都知事がマリーさんみて性的に興奮するとか言わねーかなー。それぐらい理解があれば規制話も聞く気になれるわ。

「マイマイ新子と千年の魔法」シアターキノで来月10日から上映するので今度こそ観に行きたい。

『はなまる幼稚園』(#10)
……兄だからって許されると思うなよ。で、もいい兄。あんなに歳のはなれた妹がいたら……オレは! ……特にないな。
酒呑んでも醜くない(重要)娘さんたちは和むなぁー……社会人的に。ナチュラルに女の子と酒を呑むつっちーが憎い。
気がつけばつっちーが憎いとしか書いていない気がするが、実際憎いのでどうしようもない。

『とある科学の超電磁砲』(#23)まで。
いろんな単語が飛び交って知を刺激されたり、女子ばかりで画が華やかだけど、やってるコトはフツーにヤンキーものだな、コレ。
チャンピオンで連載されていてもおかしくないレベルの血の気の多さ。野郎共! カチコミじゃあ! とか、言わないのですか? 固法さん。
テレスティーナさんが眼鏡の暗黒面(何それ)に分かりやすく堕ちたが、あそこまでガラが悪くなったもう再起不能レベル。この女、ノリノリである。
木山せんせいの目つきの悪さがヤンキー度アップ。そしてこんごーさんが珍しく活躍したので、もう今後が期待できない……。


<2010/03/19:金>
風邪かアレルギーか、体調よろしくなく。あっというまに今週おわり。


<2010/03/18:木>
とるねとかそーいうものが同梱されているものを買いにいってもらう。お店に行けないからね。


<2010/03/17:水>
……たった3日でいろいろ起こりすぎて生きているのが以下略。夜、深夜まで呑む。


<2010/03/13:土>
……ここ最近の日記、詳細をぼかしているとはいえ、ひどいなぁ。
朝早くに部屋に戻ってこの日記を書き、仕事へ。明日も。そして来週までさようなら。

非実在青少年とか頭のおかしい日本語初めてみたー……とか言ってらんない。魔女狩り並に何でもアリだな。

『はなまる幼稚園』(#09)
おい、この世界の野郎は似たよーな人種ばかりか。それとも山本姉妹が魔性なのか。お前ら姉妹ろそって……。
もうどこが園児なんだというぐらい、悩みの相談に……迷いがなくて。あと、つっちーがにくい。

『とある科学の超電磁砲』(#22)まで。
初春さんがちょいと無理すれば光熱費をかけず24時間いつでも風呂に入れるなー。しかもいっしょに。
中学生ですでにエロゲ脳の黒子さんといっしょに過ごして精神崩壊しない、ビリビリのひとってすごいかもしれんな。
木山とか木原とかややこしい。共鳴とかどこのパトレイバー劇場版だよと思ったが箱舟よろしく壊すわけにはいかんよね。


<2010/03/12:金>
同僚の休職やスケジュールの変更、人間関係の軋轢など。もうネットの更新すらしてらんない状況に。
最近は週末も部屋に戻りにくくなっているので、せめて携帯電話を新しくしたほうがネットができてよいかもしれない。


<2010/03/07:日>
吹雪いていると仕事に行きたくなくて死にたくなる。
晴れていると仕事に行きたくなくて死にたくなる。

石見せんせいが毎回感想書くほどのハートキャッチプリキュア。
思うのだが、このラーメン屋、2号店出せるぐらい儲かってないような気がするのだが……しかも1号店は近所くさいし。

ああっ、コッペさまの中にひじまで突っ込むえりかさま。あと、コップさま手が早いじゃなかった長い。でなければ超スピード。
デザトリアンは何でも口走ってしまうので、いつかちゃっかり愛の告白とかしそうでイライラ(?)する。
えりかさまの決め台詞は来週に持ち越されました。今回はとにかく、つぼみママが出てきたので俺によし。

『咲 -saki- Portable』 今月25日はつばい。PSPはいろいろ遊びたいものがあるけど新型で遊びたい気持ち。
25日発売『咲 ポータブル』のスクリーンショットをたっぷりお届け!
特典はあきらめよう。スクリーンショットで半裸なので何事かと思ったら水着だった。海辺でリーチ!。
つっても、どれが水着でどれが私服なのか分からない人もいるけどナ。

で、『密室のサクリファイス』。ネタバレを見たくなるほど進んでいないわけで……。

DSi ウェアで遊んでしまうのは、敷居が低いから。
今は『アクアリウムwithクロック』『立体かくし絵 アッタコレダ』。ゲームへのモチベーションがちょっと枯れているねと。

そしてバーチャルコンソールアーケードでは今月『空手道』が出るのですよォ……とかいっても誰も反応しそうにない。牛。
ハムスターは、ニチブツだけでなくデコもいけるのか。願わくは80年後半のタイトルも出して欲しいところ。
まぁ、オレたちゲーセン族で終わる予感がして楽しみであり不安でもあり。ちゃんと遊べるものが出てくればいいけど。

「佐藤順一×encouragefilms」新企画サイト
これは「カレイドスター」と「うみものがたり」を組み合わせたまったく新しい雰囲気……。

近況はtwitterpbbsで。
あと過去のお絵描き掲示板で描いたものを復活させてみた。性的な絵もあるので公開は試行錯誤中。


<2010/03/06:土>
ひっさしぶりに焼肉の食い放題を頂いたという。
そしていろいろやろうとしたり、やっているうちに今日が終わる。

『とある科学の超電磁砲』(#21)まで。
いろいろ要素が繋がって面白くなってきた。しかし初春さんは何であんなにカルシウムが足りないのかと。

夜、ひさしぶりにXbox360を立ち上げて、アップデートしたり、Liveの更新をしたり、ドリクラを再開したり。


<2010/03/05:金>
しかし振り返ってみると何もねーなー、何もできないともいう。
夜、録画を溜めていた『銀魂』を一気に観る。観てしまう。パンデモニウムさん……


それはそれとして。

『はなまる幼稚園』(#08)
いい話だ、いい話ですな、いい話だね。どいつもこいつも、いい子だね。
そして、つっちーが幼女にモテるので何とかしてください。山本先生がラスボスみたいな貫禄を。
しかし雛菊さんは押しが強いが人間が出来ていてやばいな……。


<2010/03/04:木>
スープカレー美味しいです。自分の部屋に帰れそうもないので親に荷物の受け取りをお願いする。
いまさら『あまがみエメンタール』を読んでいるが、いつ読み終わるか分からぬ。
夜、世の中の世知辛い話を聞くことになる。金ですべて解決できそうなんで、とりあえず金だな、金。


<2010/03/03:水>
ひな祭りだったんだね。喫茶店でひさしぶりにくつろぐ。
作業内容が不確定なまま、守れるという建前で一ヶ月先の予定をたてることに。


<2010/03/02:火>
世の中いろいろまわっているけど、毎日地下で働いているよ(間違ったことは書いていない)
本を買い込んで読まない。


<2010/03/01:月>
最初の週なので軽く日記。今はいろいろあって新しい環境で仕事……かな。夜は散歩。ひたすら散歩。


<2010 H.KIMOTO>