戻る



2003_09月の日記
今月の目標:いつもの自分とは違う行動をこころがげる。


■09/30(火)
常に揺れてるよーな気がするのは相変わらず。やっぱ、オレが揺れているのか?

以前紹介したこともある「ボマ!」さんとこの近況読んで
プチへこむ、こにゃみでしたか。ゆっくり休養してくらはい。
…と、知り合いでもないのに思う俺は燃え尽き手前。
http://osaka.cool.ne.jp/boma/

買い物中、土砂降りにあってずぶ濡れ。身体が凍えて眩暈がしたがどうでもいい。


■09/29(月)
地震が2回。ここは流れにまかせて滅亡しようと思う。
スーパーで買い物してたら、横でお姉さんの小さな悲鳴。
売り場の野菜の中から蜘蛛が出てきたらしい。
そんなんでガタガタゆーな。つまり産地直送ですよ?
でも夕食は野菜抜きにした。

最後の心残りだったこともなくなりました。


■09/28(日)
なんか常に身体が揺れてるんすけど。……と思ったら、まだ地震だったり。強くはないが、揺れ続けるのってヤだな。
今日は30分おきに地震速報がきているよーなー。


『アバレンジャー』…31話。SUPERヒーロータイムって何だろう? 前回からピンチ、正直俺はキラーさんの
思春期な妄想にどう対処していいか分からんのだが、悪役するなら徹底して、赤色がパワーアップしても
『オレ様のおかげで強くなったんだ、いわばオレ様の愛のムチ』とか言わないでやられて欲しい。
ところでエミぽん命名アバレマックスですが、マックスフィールドというまくー空間での戦いというkビデオ戦士というか
異次元だったらそれでOKというか、あんまりかっこよくなかった(てへ)、以上ッ!

Φズ……まー確かに初回からそんな感じでしたが――猫舌オルフェノク、猫じゃねぇけど。子供って、どっちかの
立場で物事を判断する、または同じ立場であって欲しいと思うので、裏切りとかそんな風に解釈しそうで心配だ。
というかショックかも。話の展開は好みだが、それぞれの立場を理解(咀嚼)できるヤツしか視聴しているとは
限らないわけで、敵対する立場と見た目が同じという投げかけをした以上、ヒーローとしての意思表示を
はっきりさせないと……冷めちゃうぞ。

でじこさん最終回(うそ)……でも実は一部地方では本当に最終回(おい)
最後のうさださんとのやりとりでおなかいっぱい。一度身を寄せてから小首を寄せるところがいーねーと。


■09/27(土)
なんか常に身体が揺れてるんすけど。……と、思ったら地震だったり。

楽勝!パチスロ宣言 ギンコたんがゲームになるのは、やっぱり続編が必要だと思うよ。

レイラとそらの愛の奇跡、カレイドスター。
どうでもいいが、もし新シリーズがダメでも『幻の大技編(仮)』でDVDそろえます。
肩に爆弾、怪我を隠すレイラさん、私死ぬかも、死ぬかもー。さぁ盛り上がってまいりました!(おい)
シリアスな展開なのに、なんかケツのラインが気になるオレ……。
『そこに喝采があるから―――』ってのは、噛み締めたい言葉ですな。


今のオレは何も言える資格がないし、そこに書いてることも茶化せるものではないので、
きゅうきゅう絵日記の9/26の娘さんはへぇ子さんかなー…? っと思っても、確認しようがない。
頑張って欲しい。


■09/26(金)
昨日夜から最近強烈に襲ってくる眠気に負けてぐったりしていると、早朝に目が覚めて少しした頃 『揺れ』 が。
「あー揺れてるねー」と思っていたら、それはどんどん大きくなって……。
パソコンラックの上に積んだソフトや、棚のものがばたばた落ちてくる中どうしようもないので布団に包まって過ごす。

揺れが収まり別に停電もなく、ガスも大丈夫なのでやれやれ〜と、軽く片付けてネットしていたら余震発生。
せっかく元に戻したものが次々とまた落ち、今度は見事に俺の頭にぶちあたってくる。
しょうがないので、揺れに耐えながら上に積んであるものを、落ちる前に自分で横に落とし、揺れが収まるまで家具から離れる。
そのあと部屋の様子を眺めて呆然としたり。 そんな北海道札幌在住男、まだしぶとく生きてます。
……地震の最中、もう死んだっていいやと思っていたのは内緒だよ。


[ TRICK ] 10月16日より、毎週夜9時に放映。 

ステルヴィア最終回で、ぱんつを見せているしーぽん(チェき14歳 9/25)
あと『線だけしーぽん』が激しく電波ゆんゆんだぜ……。
(追記:なんか加工くさいような……加工でしたか)

コンボイがー。


■09/25(木)
会社。

はぴれすあどばんすという難の『HAPPY☆LESSON ADVANCE』
……録画の残量を間違って途中で切れちゃった。

しーぽんの行き詰まりとか、むつきママンの行き詰まりとか、しなくてもいいことに身動きがとれなくなる
ノイズの処理しきれなさというか、ただ前を向けばいいだけなのにそれができない難しさは、ダメな俺には
分かるような……気がする。認めちゃだめなんだけど。


……とか言ってる間にこのページも6周年です。よくやってきたものだ。


■09/24(水)
まわるまわるよ。

ボンバーマンジェッターズ最終回。 まぁ、(つまんない思い出に縛られて)継続して観なかった自分としては
他の方の感動に水をさす気もないし、シャウトさんに萌えなかったことに悔しさも感じなかった訳ですが……。
「あー、いい最終回やなぁ」とは思ったっす。 で、感想の中にムジョーが名前とは裏腹に情のあるヤツという
記述を見つけて、(本当にそういう意味になっているのかもしれないが) 「? ムジョーって、ジョームの
アナグラムではなかったっけ? 某常務の」と、思ってしまったのはナイショだよ、サターンボンバーマン。

夜、わざわざ集まって飲み。 すまんです。


■09/23(火)
秋分の日。 誘われるままに霊園に墓参りに。 法事もそうだが、夏に行かなかったから。
何か思うところがいっぱいあって、今まですまない…と、近況も含めて墓前で告白。

帰り、エゾリスなんぞがうろうろしてるのを見ながら、空を眺めてましたとさ。

あ、えーと、すぐ消えたのでコメントしずらいのですが……一日20キロはすげーと思います。俺も無理。
気持ちはうれしかったです。ありがとうございました。


■09/22(月)
あーもう、サイト閉じるかどーか分からんので、試験版を紹介。
きーさんという人が、人生に思いつめながら模索しているページで、正式公開は25日らしいよ。
『ねこれーす』という銘を受け継がせたので、ネタが偏っているのが難だね。
あと画像貼り付けとか、(前に痛い目にあったので)閲覧制限するかどうか思案中らしいよ。
9月中はまめに更新するって言っていたけど、どうだろうね。ちったぁ頑張って欲しいものだが。

会社で話して、実家で話して。


■09/21(日)
駄目なくらい寝ました。

『アバレンジャー』…30話。荒ぶるエヴォリガッツ! OPだけで満足ー満足ー。次回新戦士。
話としては盛り上がっているのだが、みんなマジなので、ちょっと書きづらい。

Φズ……えーと、主人公が劇場版。真理さんの命が……ある意味軽く。スマートブレイン万歳!
大丈夫だ、企業のかがくのちからはせかいいち。首だけになっても生き残れるぜ!! たっくんが最初っから
自分のアレを知っていたなら、なんだかね。。 誰が最後まで(ある意味)生き残れるのが分からなくなってきました。

でじこさん。きのこ狩り。婦女子がマツタケ、マツタケ言いながら普段着で探し、求め、訴える。 てめぇら山をナメるな!。
ああっゲマさんのアソコ(背中)からマツタケが! 幼女に叩かれて発奮(違)する度にキノコが飛び出すシステム……。
こ、これがキノコパワー! …えーと、なんか直接表現でセクハラなことを書いてみたい気もするのですがやめときます。
おもちゃザウるス。ゆにくろん買わねば! えーと、広いし安いけど痒いトコロには手が届かないよ。転売厨の修羅場が
見れるし、それでおもちゃが買えなかったガキの慟哭が楽しめるけど(偏見) つーか成金のオヤジ、パっとしないな。


はぴれすあどばんす(11) という名の『HAPPY☆LESSON ADVANCE』
はづきさんの商売っけのないお店開店。つーか、私物を売っているような……ある意味ファン向けな店だ。
委員長が野郎を誘ってドキドキしたり、見つめられてうっとりするほどくーろん君は女子だったり。男も女もあたしの
深い愛の前には紙屑同然ですよ!ビッチ!ビッチ!(猿の手を握り締めながら嬉しそうに) そんなくーろん君は、
年上の女にメロメロだ。今日も姉様をチャイナドレスでご招待。 熱っぽい視線で誘惑するぜ。
つか、むつきママには余裕をもって欲しいというか、はづきさん並に大きく構えて欲しいよな、ママならよ。
まぁ、「理解できてなかった」とショックを受ける気持ちは理解できるけどさ。


■09/20(土)
さて。

DVD2巻を予約しないとお兄ちゃんが死んじゃう!(意味不明) カレイドスターがはじまるよ!!
レイラさんといちゃつきたいそらさんの欲求が頂点に達する時、彼女は幻の大技に挑戦する気を
奮いおこす。では、そのプロセスをもう一度見てみよう。ミアとアンナが、そらの特訓に驚愕し、
ケネスのジジイがどん底を味わわせ、レイラさんは力石な理由で冷たい態度をとりつづける。
そんなレイラさんにののしって欲しいそらさんは、泣き、喚き、挫けそうになるが、彼女の愛の深さを
少年Aに教えられ大発情。泣きながら抱擁、とにかく抱擁、パートナーはいいぞ、ドモン!
果たしてギアナ高地で少女は明鏡止水の境地に達することができるのでしょうか?
それではガンダムファイトレディGO! GO! GOォ〜!!


街でようやく見つけた小説を読んで一晩過ごす。


■09/19(金)
継続。いろいろ考えながら整理整理。 夜、故人を思いながら飲み食い。


■09/18(木)
一日中立って作業。けじめっつーかなんというか。


■09/17(水)
えーと、希望と絶望が半々で、冷静に考えると奇跡がないと駄目そうです。
奇跡は起きないから奇跡だと思うので、なんというかちょっと考えさせてください。生き方について。


■09/16(火)
上手くいかないものだな。


■09/15(月)
牛の丸焼きとか食ってるはず。
食った。そして、数時間渋滞に巻き込まれたとさ。

友達百人作りたい! ネットというのは、繋がっているよーで意外と孤独なソルジャーみたいな(以下略)

…えーと。

今、原画とライターを探してます。
ほんわかコメディ系とか考えつつ。

えろげです。藁をつかむよーな気持ちです。 とりあえず連絡先をさらしておこう (つづく……?)


■09/14(日)
ここにきて、はてなのアンテナを全然いじってないことに気がついた。
なんかもう、いろいろいじって休日つぶしたんですけど。 結構、大丈夫そうなんで日記をつけてみる。


『アバレンジャー』…29話。妙に似顔絵の上手い幼女と戯れるキラーさん、車で幼女を連れまわす
キラーさん、幼女をボートに連れ込むキラーさん。 さぁ、たたかいのはじまりだ。それをらんるさんに
発見されて、通報されてる(違)キラーさん。いいカップルなんだよなぁ。おつむが同レベルだから?

Φズ……真理さんの命が燃え尽きる時〜…と言っても、この作品の場合オルフェノクになって
生きるのも悪くねーなーと思わせる部分があるので、あんまりせつなくないです。それより
全然価値の見出せてない3本のベルトをなんとかしてください。帝王のベルトなんだろ?一応。

ナージャ……ビッチ! ビッチ! ローズマリーさんが輝いているよ!!(あんまりな感想)

でじこさん……みけのひとが頑張ると、うさださんの出番が減るような気がするのは仕様ですか?
この二人が絡むところを観てみたいー……ああ、駄目だ。どっちも受けだからつまんねーな。
ミルモ声については不問。でじこさんは地味に頭がいいので、時々妙に戦慄します(役不足な)


はぴれすあどばんす(10) という難の『HAPPY☆LESSON ADVANCE』
いや悪い声は聞いていたのでそんなにショックじゃないというか、よくあるギャグとコメディの
境界線の話ですが、委員長がよくアッパーで高い所から落としたり、OVAの三巻で
学び舎を崩壊させたりと、なんかいちいちリアルを気にしてたら生きていけねぇYO。
ロスじゃ、こんなの日常茶飯事だぜ! と、無視するのが幸せだと思う。…思うけど、ひさしぶりに
シリアスな展開にマジになってしまったのか、やってもーたーという感じ。車上から落とすのは
はじめっからシリアスなあんまり問われないけど、ホームコメデイだからねぇ……。
ギャグっぽく飛ばされれるか、路上に落ちてからむっくり起き上がるか(ターミネーターかよ)
するとか手はあったと思うが……まぁ、ともかく演出に酔っちゃったのだろうかね?

結構大事なものが(カタルシスもなく)投げっぱなしになってしまったけど、時計ぶっ壊しと、
大蛇が気に入って大切に飼うことにした、ながつきはいい感じだ。これから先、もしふみつきが
ガサツなながつきの私生活に呆れて、だったら私がーと部屋に押しかけて料理なんか
することになった時(もちろん、隣家の秘密はばれません)、家に帰るなり、さっそく下着姿に
なるながつきにドキドキしたり、女友達の家に遊びに来ているだけなのに、夫婦みたーい
とか無駄にときめいて女子なのにー、女子なのにーと楽しませてくれた後に、なりゆきで
泊まることになって、いっしょに寝ようとしたらB、Cの変わりに大蛇さんと戯れるというオチに
使えますよ。 本編でありませんか? ああそうですか。 じゃあ、夢想します。


カレイドスター。 DVD1巻についてはどっかに書いたので略。 ミアさんがいいよ!
2巻についてもどっかで書いたけど、CMで「らぶらぶぽすたー」と呼称するのはすげーと思う。
売り手が分かっていると、安心して買えます、ます、ますー!
この調子で、是非『そら&レイラ ラブラブポスター』とか『レイラ&メイド ラブラブポスター』とか
お願いします。 しますったら! もう、なりふり構っていられないんですよ、アトラスさん!!

そんな今週は、まぼろしのおおわざにちょうせんだ。 アンナの脚線美が素晴らしかったです。
しかし、公式にあるよーに、レイラさんとユーリは結ばれるとは思えないのですが……。


■09/13(土)
もう今使ってる作成ツールが悪いのか、マシンがすでにダメなのか、短文を打ち込むたびに
いちいちマシンが不正終了するので更新する気が失せてます。買い替え時でしょうか?
つーか、長文の時にくらうと死にたくなります。仕事向けな書類だったらなおさらです。

あ、メールがキレイさっぱり消えました。

そんなんで休み。
はてなは上手くいくのにね……。


■09/12(金)
窓を開けっぱなしにして寝たところ、寒くて気が狂いそうになったので休み。具合悪くて、人恋しい状態に。
夕方まで動けなかったのだが、とりあえず食材とDVDを買いに行ったり。あと、はてないじってた。


■09/11(木)
神様がいるというなら、いまがチカラの発揮時だと思うのですよ? ねぇ、ゴッド? 何してんの?
もう創作しなくていいよと言うのなら、しないことになりそうです。


■09/10(水)
なんだか理由は言えないのですが、書きたくないので更新しません。
アニメ、録画予約しているもの以外は見逃しました。


■09/09(火)
ありがとうございます、ありがとうございます。
と、いうか毎日書く日記で、うっかりするとこんな感じになるのですがー…。更新しない方がマシだと思う。

でも精神だけは上滑りしてて、ここの6周年ぐらい祝おう、絵を描こーとか、いろいろ考えていたり。


■09/08(月)
「俺にだって……書けないことはある」というか、情けないので書けません。
走らなきゃいけないのに走れない。精神が完全に負けてる状態です。


■09/07(日)
ぱんつーふぁいと♪ ぱんつーふぁいと♪
バンダイのCMのあの唄から、あえてぱんちゅ姿で戦う幼女の姿を夢想幻想マイネリーベ。
間違ってもこっちじゃねぇ。 まず、理性を捨てるのだ!全てはそれからだ!


『アバレンジャー』…28話。俺の病名はちびめがね大好き病。処方はそーゆーえろげを買い漁る事。
ところで目の横に触れる好意って愛の確認? リジェは、髪型が間違っていると思う。
花嫁達を特殊な目的……とくしゅ……囮の花嫁候補に幸人サンを見るレッドの人って……。
うわーまじで妊娠させるのが目的ですかー……種を植え付けろー、うわーやらしいよ、いやらしいよ!(落ちつけ)
ああ! えみポンとスケさんが小津テイストで(生誕100周年記念)
スケさんのダイノガッツは、ちびっこおいてけぼりだぜ……。「なんだこの場違いな雰囲気わー!」
なんつーか、今期の戦隊は(いろんなネタをこなしてみせる)演技力誇示ぱぅわーに溢れてますな。

ハートに火がつくぜ、燃〜えあがるっぜ〜。 リジェはジャンヌのこー? まさかブラックの人は子持ち……。
次回、キラーさんが、ロリとワニとラブコメするらしーので楽しみだ(憶測)


Φズ……バーテン女がビンタの嵐。なんつーか、ガキでもやらねぇ伝言ゲームで泥沼展開ですカ…?
メガネくんへたれだし、サワダ君のエルフ耳がすげー気になるし。草加のヴァカは口だけで役にたたねーし。
でも、男同士で戯れあう『俺達変わりたいーズ』は、俺達のしたいことはいつもレスキューでカッコイイ。 
ギアボックス見てるとなんか欲しくなってくるのは気の迷いだと思うので忘れることにする。


ガッシュベル……なんつーか、てめぇら泣きまくりです。 そんな……お涙頂戴話で……おめぇら……。
涙ドバドバ出しがやって……ははは、馬鹿だよてめぇら……あれ?……画面が霞んで見えるよ?
何動揺してんの、俺? お話だよ? これはもうどうしようもなくお話なんだよ? 
それなのに感情を動かされるなんて。 ……ああもう、感想なんてやめだ、やめ。


覚えて残したい記述。

あー、土曜深夜に「攻殻機動隊 STAND ALONE OCMPLEX」の第16話を観た。
これについては以前掲示板(8/15)で特に言う事はないが、やっぱドナドナがあってると思うよ。
(参考:野良犬の塒 押井守/アニメ攻殻機動隊最新情報 07/29)

元のドナドナだった頃のタチコマのセリフ。

>「仔牛が市場に売られちゃう歌でしょう?」
>「自己の存在を継続してゆく上で、人が重要視するのは心情よりも経済的な因子って事でしょう?」
>「そうそう、友情が貧困に負けちゃう歌なんだよね」

……はその前の話を知ると特に。 まったく、悪の組織は本当にいい事をしないなぁ。


覚えて残したいえろげ。
『さいふぁい麻雀』……理由:さいふぁいで麻雀だから。
『ふたごえっち』……理由:ふたごでえっちだから。なんというか今だから出せるという気もする。
ある意味とても安心できる(?)フォーマットだが、ここから一歩抜け出したいという俺がいる。
『オンリーワン』……理由:ふたごでブルマとスパッツだから。なんというか(以下略)
『Kissing!!』……理由:今宇宙で一番気になるちびめがね、塚森さんがいるから(双子はー?)
なんというか、設定や話やシステムに興味がなくても、キャラ次第だという事を思い知らされる。

言い忘れていたが、えろげなので未成年は注意すること。


■09/06(土)
さーて、ココ最近のネタがいろいろあるわけですが……まるで負債のようだ! …逃げたい。

女体がうねるよ空飛ぶよ。
翼は夢、そして空へ! カレイドスターがはじまるよー、そして終わる。
最近は仮面スターにしきのあきらが、仮面の力を手に入れて、空中でドキドキしたり
しなかったり、ユーリのドアホウが甲子園でいーくぞ太郎ドカベン頑張れ頑張れ
今日も行ったり行かなかったり、それはそうとロゼッタのおみ足と背中はいいね。

そして今回はメイドさんですよ。 メ イ ド 。 お嬢様のためなら何だって……そう
人殺しだって……殺ります! 私、あのユーリっていう憎いアンチキショウをバラします!!
名前がないのが困りものー…って、名前がメイドだったらどうしよう (どうしようもない)
なんかこう、声の人のせいかも知れないけどお嬢様ラヴっぷりが……いいよ。 本性出してるよ。
とっても有能そうな職業メイドさんなので、再登場を希望する、する、するーッッッ。
俺はあの格好で幻の大技を出しても驚かない(驚け)

そして、ズィードッ! ……黄色い声をあげている婦女子にリアルを感じた。
ジードいいよ、なんだかいいよ。 あいつら輝いているよ。検索でカレイドスターのエロ絵で
このページに来た人はどうですか? つか、俺エロ絵描いてないよ……?


はぴれすあどばんす(8、9) という哭の『HAPPY☆LESSON ADVANCE』
9話は、また時間帯が変わっているぞ気をつけろ!(北海道) 気をつけたッ。

DVD1巻の情報とか発表された訳ですが、前シリーズなら絶対手を出さないであろう
初回限定版にときめくものを感じるぜ……いや俺、造型の怪しいものより資料性のある方に
ドキドキする性質だし……騙しかもしんないけど。 ディレクターズカット完全版という言葉も
最近じゃあんまり『すげぇ』と思わなくなってきたしな……本放送で全開で表現していろんな
しがらみからしかたなく見せれなかったモノをッっつーなら、見てみてェーが、DVDの
発売を見越して、『出し惜しみ』してるという気がして……EXシーンのことですよ。

売るためにDVDでいっくら頑張ってもいいが、その前に本放送で頑張らないとDVDを
買おう!という気が起こらないのですよ。いくらドキドキするものがDVDを買ったら手に
入るといっても、それをよっぽど見たいという『萌え』が、本編になかったらもう……。
作品を知っている(そして応援している)よっぽどの人でない限り本放送終わったらそれまで
ですよ。 手元に置いておきたい!とか、そういう気持ちにならないと。 購入動機って
ナマモノだし。そんな訳でやっぱり僕は今期を『油が抜けたような味気ないもの』と感じるワケで。

冬になったり学園祭、体育祭、南国とまるでホテルのバイキングのように時空を超えて
多種多彩だった前期と比較すると今期は時間の流れに無理がないというか構成が丁寧だと
思うが、地味というか流れが穏やかなため、何気なく視聴していてはココロに入ってくる
仕掛けが乏しくなっている。やっぱりこれは萌えアニメなんだなぁと、観ているそれぞれに
贔屓のキャラがいて、ちょっとしたお色気で萌え燃え言ってるアニメなんだなぁと。

エロがなければいかんとは言わないが、どうもハプニングがない。 衝動がない、祭りがない。
DVDが出るまで本評価は控えたいが、『本放送の時にこれがあればナー』なんて言葉は
聞きたくないな。 …っつー戯言をここまでにして視聴に戻ります。


8話。 海とか、きさらぎママとか、カンナとか、赤面ながつきとか、不動産屋とか、縛られ女教師とか
いろいろ無視して回を追うごとに禁断の道に果敢に挑む委員長が楽しみで楽しみでェー…もう!!
いいか、よく聞け。委員長はな、愛に飢えてんだよ、愛飢男なのさ!(女だけど) だがしかし、
色情狂じゃないのさ、それをOVA5巻は間違った! あれはニセモノ……ニセモノッ(泣きながら)
『くーろん君は女子、くーろん君は女子……』という言葉の意味を噛み締めろ!
しかし、本当に否定したいのなら『君』はつけない。 フフフ…この女、意識していやがる(つづく)
あと、女マネージャーが微妙にイイ。マグマ大使のように、笛を吹けばどこからでもやってきそうだ。

ところで、くーろん君の『むーちん』とか文字に出来ません、二次創作できません(せんでいい)
今回も委員長をなんて言っているか、よくわかんない。 にー?

9話。 前期の14話で無修正を観ているので、特に内容的な感想はなし。 白かった……。
これはいいカンナ話ですね。もし、ながつき絡んだら……温泉で……すいませんちょっと
逝ってきます。 ところでCM双恋のニセモノ百合っぷりが泣けてきますヨ……。

次回は、各話でいろいろ仕込んでいたきーママ話ですか。


日記は毎日書くものさー。


チャールズ・ブロンソン死去(本来なら9/1あたり)
まぁ、僕も昔よく

「おい木本。 顎になんかついてるぞ」
「え? ホント? (手をやる)」
「う〜ん、マンダム」

なんてやられたものですから思い出深いですよ。
よし、ジェネレーションギャップ大発生。
あと日曜洋画劇場でよく『狼よさらば』から『バトルガンM-16』を流していたのも思い出しますね。
奥さんの尻が赤くなったり、娘さんが窓つき破ったり、無邪気な子どものように武装して襲ってくる
馬鹿野郎共をぶち殺す映画って本当にいいものですね。それは、さよなら、さよなら、さよなら。
とにかく、俺の心にブロンソンがいる限り、私刑という言葉にロマンを感じるのさ(感じるな)
「さぁ、かかってきな、ダニ野郎」 伝説の自警市民、ポールカージー永遠なれ。

……夜中に奇声が聞こえたりする今なら、よく分かるよ。 ご冥福をお祈り致します。
(参考;AE 9/1、2)


『ひろしまバスまつり』
……ボクも気になるんだよ。 マスコットキャラクター……の後ろにいる女の子()が。
後ろの娘の愛称なら死ぬ気で考えますが、イヌモドキではなー…。犬面バスなんてどう?(やる気なし)
でも、メジャー誌で見てもそんなに萌えないと思う。 こう予期せぬ方向からのボディブローだから効くのさ……。
(参考:BOGARD La+8/22〜  M:NBG9/3  2ch あ、そう言えば冬コミ前だね……バスガイドとか希望)

あ、マリモを手で丸めるトリビア、幻ですか。 あたり前じゃないか、天然記念物だよ……。


■09/05(金)
登録した。


クリエさんをモリモリ機能アップしていくのはいいのだが、 電池がなくなりやすいのが痛いな…。
ラム肉が安かったので、ビール飲みながらジンギスカンとしゃれこんだので?回休み。
形が何もやってないよーな気がするのがつらい……


■09/04(木)
なんだかもう、自分の『萌え』が分からなくなったので、新天地で模索してみることにする。
身代つぶしてでも探さねばならないような気がしてきたので。

欲しいえろげが多いことに気がついたので買うか。 ははは、馬鹿だなぁ。 金ないのに。


■09/03(水)
手作業で忙しいのが過ぎると、今度は自問自答みたいな頭脳労働(?)で、気が遠のく。
通販で申し込んだモノガ届く。 対外向けにすることがいろいろ溜まる。 どこから崩そうか…。


■09/02(火)
「3日でケリをつけろ!」
「い…イエッサー」

会社でビールもろたので冷やして飲みます、よーろれいひー…。

札幌シネマフロンティア、一度も行ったことないけど今度チェックするか……東宝日劇も閉館するしなー。
パラマウント・ユニバーサル シネマ11はちと遠いので、手軽に観れる劇場は押さえておきたいローカルネタ。

PDA。いろいろダウンロードして遊んでいるので停滞してる……。


■09/01(月)
生まれ変わりたいなぁと思った。 なんとなく。

『ふたごえっち』で気になった空中幼彩の人は『しっぽのきもち』の人だった……。
膝を叩くと同時に、なんだかやりきれない気持ちになるのは何故でせうか?(知らん)
(参考:Holyseal 〜聖封〜


本とか雑誌とかメモリースティックとか買い込む。 ははは、馬鹿だなぁ。 金ないのに。


<2003 H.KIMOTO>