戻る



2002_09月の日記
この日記は私、木本博之がカバラ占いでは仕事運は上昇するらしーが、実際どーかな?という記録です(本当だ)


(09/30)(月)
今週も油断ならねぇです、1日1日をー…。いきなりですが、またぶっ倒れました。 …げふ。
チラシ、ペーパーシステム、音楽、タイトル、ブランド、広告の話。あと時間の許す限り…本業を…。
…神に祈りたい気持ちです。

ぷちぷり*ユーシィ #1(新)
あーほら、今日始まったプリメのアニメさぁ、どうよ? オレ? オレはねー
かなり好き。
見た目10歳で、成長止まってて実は17歳っつーところが通好みというか、成長止まってロリって
ゆーのはアリだよね? …ね?(木本さんの今作ってるゲームは何ですか? …………あう

…それはそうと、おでこ娘ですよ、デコ。
好きなゲームがデコゲーなら、好きなアニメはデコアニメーという訳で今後もチェック決定〜。
あー、ひさしぶりだなー、こーゆー『愛でる』アニメ(土曜には『カスミン』)が待ってるけどな!

ちょっと癒された。心が。


(09/29)(日)
あー…。脳が。

ハリケンジャー…兄貴ー死なない。血清…てあーた、リクツはあってるよーな気がするけど、何故
早くその話にならなかったのかネ?(兄貴隠していたから) とか、赤の人が毒から回復できる確証
まるでねーのに攻撃されて…それに気がつかない予言(預言かな?)者といい…まー助かった
からいーかー! と深く考えない事にした。兄貴感激。熱い抱擁。サンキューベリーマッチ。
前みんなに同じサソリがついてたけど、毒とか全然平気だったのかー…なー……。
次回、オンステージ。あとマンモス。あの、おもちゃが一万円越えるマンモスな。買う勇者いるのか?

龍騎…浅倉タイーホ。そら一番確実なやり方だけどさー…そーだな、戦わなくても『脱落』すれば
いーよなスーパー弁護士さんよー…。あー…カラオケ…してら…。そーか、わが世の春か!(違う)
タイガさーん、タイガさーん、タイガさーん……あーデッキ3つあらー。…もしかして13人必要ないかも。

あー…。今日も会社に逝きました。日数より集中力だと思いました。


(09/28)(土)
日記書いたりしてて午前潰しましたが、これから会社逝きます。
ちなみに『ひでまる』が一番面白かったと言ったらどう思われるでしょうか?
チャオ、ヒデ☆ …そんなフォルツァ! さわやかであっさりなのが新鮮や……。

『東京ミュウミュウ#26』ゴォー…ッドッ!!
すっげぇ、最終話みたいだっ!
話数も話数だし終わっとく?
…みたいな。そんな最終回。え?
話的には次回の方が盛りあがるよーな気がするけど、「おまけ」みたいなのは何故だろう?

『天使のしっぽ』のアニメを見返して、まったり電波を身体にたたきこむ(必要だから)


雨の中待ち合わせて、会社から街へおでかけ。『鉄騎』買うっつー約束をしていたから。
1軒目にはなくて、2軒目で入手ー…あー…でけぇー…でか過ぎるよ、箱が。
何かのミッションのよーに男二人、でけーダンボールを手に人ごみを駆け抜ける。
手には自分よりでかいダンボール、目的地点(車)まではかなりある。
「今、オレ達漢の夢を運んでいるんですよね!」
「ああそうだ、これは女子供には分からんさ!」
…うそです。でか過ぎて車につくまで、ひーひー言ってました。雨も激しいし。
で、しばらく家に置きっぱなし、遊びてぇ…。

仕事〜…。

夜の会。まほろさんはえっちですね。ハレグゥは面白いですね。マクロスは今見ると
恥かしいかもしれませんね。…とアニメ見たりゲームしたりだ。


(09/27)(金)
…てな訳で、今週をなんとか乗り切りまちた。…いや、解決してないよ。…まだあるよ。
CG作業ふり〜。ギリギリではないよーにしたが来週まで油断できず。立ち絵話とか。
背景うちあわせー。シナリオ読んだー。…背景追加できるのは今しかないので追加してみた。
ロゴー。…これになるのかならないのか。ぎりぎりまで検討予定。…後悔しない程度に。
システム話〜…見送り。音指定と対外資料作り…が、微妙に進みません。まとまらず。

テレカもろたー、テレカ届いたー、そして使わずにたまっていくテレカ達……。

会社に一人残ってー、コンビニで今回のに関係あるブツ買って〜…考えてたら帰る時間に(…)
おーい、お口でとけて手でとけない…ってバリバリ溶けてますよ! オレの手が赤や緑や青に。

今日も部屋について一安心して、布団に横になったら朝になってた…。


(09/26)(木)
…1分1秒がもったいねぇんだよぉ! …とゆーノリで朝ぶっ倒れる。
さすがに休む訳にはいかんので、昼前には会社へ。あー…オレ以外にもー。
対外素材のラフ見せてもろーたり、CG作業の軽い前振り…など。
あと一人篭ってスケジュールの切りなおしとかいろいろ資料作ってたー。もそもそと。
しかし書くとえれーあっさりしてんな…自分が遅いだけか…?

今日は仕切りなおし…とちょっと早めに帰って銭湯へ(でも、行って帰ってきたら日が変わってたよ)
部屋について一安心して、布団に横になったら朝になってた…。ぐっすり。


(09/25)(水)
昨日のは、酔っ払いの愚痴みたいでやだね、やだね、そーぉかもねー。

昨日の対外素材スケジュールからタイトル打ち合わせやら、それに伴う名前変更とか…一気に取りかかる。
それぞれの人様と交渉するのがメインなので…まず絵師から。いろーいろ話した後、色決めの話。さっくり。
それに伴い資料の修正と新規作成。タイトルはー…昨日、原画と話したものを見せて、だめで、昨日の
夜思いついたものをリストにして見せたのだが、だめで…えーと経験者的に『ピン』と来るものになりました。
…あとはオレがこれにピンとくるようにしよう。それに合わせての変更をシナリオさんにメール。いつも無茶。

…あー、しばらくこんな意味不明のメモ残しますが、これは今後オレがこの仕事続けていく時の覚え書き
というか戒めとして。物事はストレートにいかないんだよーという、足す、引くの決断の記録を…。

あずまんがも、もう最終回かー…こー生き急いでいると感動の前に感心というか。


(09/24)(火)
午前の会議でやることいぱーいで目眩がしたが、午後にちょっともちなおしたような気がしたが、
夜の話し合いで1分1秒が油断できない、選択ミスれば死ぬような状況になりまスた。
ふざけて書いてるあたりが、本気度満載でス。…気が狂うのにはおかしくない状況でスよ?
はじけてないって…しゃちょー…自分好みにオレを変えたいのかなー……。なー…。


今綱渡り中のこんなオレに感想書かれるのもヤだろうが、今日のじおんらいだーす。
……………………………おめえはすくうぇあのろーぷれか。

意外ネタもここまで一貫性なく次から次へと出ると「おおすげー」ではなく、まだあるんですか
カンベンしてください。お父さん、痛いよ、お母さん、やめてよ、ボクが、ボクが悪いっていうの?
いつになったら許してくれるの? …とゆー気持ちです。いつまで経っても終わる気配を
見せないので一時間スペシャルかと思ったわ。すげー勢いでまとめにかかってます。
でも、作品として育った重み(骨でもいいや)がないので、それでも薄めなのが悲しいったら。
絵がどーのとか、パロがどーのとかそのすべてが 「つまんねぇ」 に埋もれてます。
もったないなー…といいたいんだけど、もったいなくないんだわ…ラス前なのに。
ボクは自分の感性が反応できなかったのが悲しいよーい。
つーか、こんなくだらん感想、本気にしちゃ駄目だッ。自分の目で見れー。見れー。
この作品に贈る言葉
ときめきノーリアクション誰が?

ヤな感想だな。みんな、こんなオトナになっちゃ駄目だッ
…萌えたかったよぉ

関係ないけど『ハレグゥ』のOVAは2巻まで順調にすんげー面白かったです。殺す気か。
現実捨てて夢の世界に旅立ちたいほどステキ世界。もういいよ、これだけ見て過ごすよ。


(09/23)(月)
『ビューティフルドーリーマー』欲すぃ。オレが初めて大枚でビデオ版(ベータ)買ったアニメ。
モーニーカ〜♪(違)漁船からダイブして、自販機あさって…えーと、何だっけ?
朝遅く起きて、床屋行って、実家の荷物整理手伝って…会社には夕方頃行く。
んで、夜遅くまで仕事してみるわけだが、考える仕事なので…仕事した気がしない。
腕抱えてずっと悩んでたよーなー…。帰ってきてからも悩む。今週中になんとか解決しないと…。


(09/22)(日)
遅く寝たので、遅く起きてしまいました。当たり前やね。
関係ないけど次女は好感度低下のイベントが一番多いです。好感度が上がりやすい三女と対照的。

ハリケンジャー…兄貴ー死ぬの? 死なないの? そこんとこどうなのよ? とゆー盛りあがり。
盛りあがらないと次回登場の新アイテム(知らんけど)がー。 …あーブルーの人は、まだ先週の
お怒りを引きずってますなー。こっちの戦いを死ぬるほど見せてくれたほうが、男同士で絡み合う
展開よかいいのだがー…。お色気くのいちでも構いませんことよ(何がよ)

龍騎…ゴロちゃんのファイナルベント〜轢〜き〜こ〜ろ〜し〜。人様の家で、生卵やらギョウザやら
食い散らかす乳首(お色気担当)にふさわしい最期だな! …そんな彼の人気は結構あるから、
ついにスーパー弁護士が倒されてしまいそうですよ。ドゥームズディ…っていつ見ても、モータル
コンバットの究極神拳みたいやー。吸い込んで骨吐きそう。主人公まわりも無駄に一部嗜好の
方々を喜ばせるよーな不仲ぶりで、サバイブ同士、二人の世界を展開だ。盛りあがらなければ
生き残れない(番組が)っつー感じです。結論ださずに終わりました。次回に続くってやつ。
予告…スーパー弁護士出てないね…。タイガさんは、やっぱりあのメガネが本体ですか?

しっかし同時に同じように弛緩したり、盛りあがったりすると……季節を感じるねェ。秋だよ秋。

昼過ぎから会社行ってメール処理などの仕事。行き詰まった所で実家に帰る。


(09/21)(土)
行き倒れはデフォじゃねーよ。打ち合わせしないで、こーゆー展開になるのはデフォかもしれないが。

『東京ミュウミュウ#25』…話は盛りあがってる。絵は…正直こーゆーちょっとへたれている具合が
一番いーかなーというか、次回予告のよーな神作画は、なんかコワイという気持ちに。いや、いいけど。
中盤、デフォルメなのかマジなのか、ブチ切れたよーに日本人じゃなくなる作画でわらいまちた。

会社でしーごーとー…。

夜の会。『鉄騎』にさわってみる。うーわー! がしがし、ぎゅいぎゅいしているよー!!(わからないよ)
その重さと本気(マジ)以外のなにものでもねーマニュアルやらゲーム内容に…かなり欲しくなる。
るら坊さんに自動車の教習みたく指導してもらい、恐る恐る起動、戦闘、作戦終了とこなすとなおさらな。

部屋…改造すっかなぁ……。


(09/20)(金)
なーんか、先月いろ−いろな思いをしたお子様には買えないゲゲルが、なーんか好調のよーで
機嫌というか空気がよい。とりあえずこれはいいことだと思うよ、うん。そーゆー状況のチェックと
買い物を兼ねてヨドバシへ。最初はDVDとえろげ目的だったんだがー…。

『鉄騎』をくやしそうに見るだけの俺。持って帰れない訳じゃない、金がなさ過ぎる訳でもない。
ただ…いまの部屋じゃ身受け(おい)できる状態じゃねーんだよぉ。テレビもちっこいし。

同じよーな理由(?)で龍騎のR&Mも指くわえて眺める。
でも、トライコンドルは購入。

天使のしっぽのトレーディングフィギュアで水着ナナ当てて大満足。

おやすみなさい。


(09/19)(木)
考えるお仕事なのでもどかしい。てきぱきいかないのでもどかしい。
ええとお客様と食事会。そのあと部屋に戻ったあと、印鑑を取りに実家へ。
龍騎スペシャルとゆー名の視聴者投票による公開リンチを、深夜まで鑑賞。「戦う」「戦わない」で
「戦う」を選んだ方々は、それはもうすげぇバトルシーンが見たかったと思うのだが…戦うぞっつー
だけでなんかあんまり。打ち切り漫画みたいなー。あ、黒田アーサーはよかったです。マイク命。
よかった、悪かったっつーより、一番のスペシャル見ての感想。
ポカーン
(顔文字の方がよかったかもしれない)

そのあと見たラーゼPON最終話もポカーン…って、今まで見てなかったからあたりまえなんですが。

サンデーの右手が恋人の新連載はとりあえず(内容も取り巻くものも)面白いので楽しみに生きます。
ライダーマンみたく頑張ってくれい。単純に考えれば指の数は倍だし、目はあるし、耳もあるし
第一しゃべるし、チュミミ〜ンな感じで便利じゃねぇか? 第一かわいいしな! 寝てる時に股間を
掻くよーなヤツには向かないが、いい同居生活できると…思わない(え?) そんな恐怖奇形人間。
…おかぁさ〜ん(いや、そーゆー内容じゃねぇすよ)


(09/18)(水)
…やっぱり日記はメモでも毎日つけないと、いけないとおもいますた。忘れてるし。

来週に向けての本格的なうち合わせと、全体の変更点を踏まえてイメージ脳内プレイしてたら
ちょっと問題点が出て、今週中になんとかしなきゃー…と、銭湯に入りながら頭を抱えてみたり。
早く気が楽になりたいなー…覚悟決めんと。


(09/17)(火)
訃報で影響するこれからの事と、正直今のスケジュールでは不安要素が多かったので相談。
ちょっと伸びました。具体的な作戦終了時が見えてきましたが…どれくらいの保険になるだろか。
ともかく、今週…今月が今回の仕事の山場だなー…まとめられますよーに。

それじゃ今日は『マッスルレボリューション』のムービーを見て前に進む勇気を持とう。
オレのハートにひをつーけーろー♪ この男も超えている。
(参考:CIA中央無能局 不定期日記8/17)

最終回も近い、ねこみみロリの肩とか胸元とか鑑賞するアニメ。あー…もう怒涛の展開に嗜好が
負いつかないよ…追いつかなくていいかも。どこまでパロっつーか、どんなネタが来るか分からんし
別にどーでもいい…あー…思いつきで寸劇やってるよーな先の見えない(悪い意味で)展開が
飽きさせません。真田博士に意外性がなくて、びっくりしました。あと影の薄い主人公がよーやく
リミッター解除したのにいつもとやってる事があんまり変わらんので意外性がなくてびっくりしました。
…………………ロリとメカ娘とオペレータ娘しか見所なかたス。……変形基地?……宇宙船?
なんかこー…いっくらでも盛りあがる(たぶん)仕掛けをことごとく普通に消化するのは仕様ですか?


(09/16)(月)
昼過ぎまで実家で気の抜けた状態でぶっ倒れ。午後に会社へ行って先週やり残したことをこなす。

近所のピザ屋がつぶれて、フリースペースのお店ができてました。とりあえずショーウィンドゥには
古おもちゃばっかりです。…客層が固定されそーな気がします。今度覗いてみよう。


(09/15)(日)
キングゲイナーの主題歌ジャケット見て、前に進む勇気が湧いてきました。この男、超えている。
(参考ページ)

ハリケンジャー…メカフラビージョことフラビジェンヌ。遺伝子をもとに強さも度胸も愛嬌もナニの具合も
300%増しだという(一部聴き間違いがありますが気にしないで下さい)メカ娘さんに作品の方向性が
大きく変わる(いや…ぜんぜん変わってないな)。…しかしアホなことばっかやってる部下の後ろで
身動き取れずに沈黙している首領様には涙が出そうだよ。オチは分かってるというか、素に戻ったら
老け…いや、微妙に魅力的になるフラビージョが見所ではなく、頭に血が上ったハリケンブルーさんが
和服姿でドスを手に戦闘員を斬る、仁義なき見栄っぷりが見所でしたよ。ほれそーだ。

…結局どこまでが作戦だったかは知らないが、女は怒らせるとコワイって事はよくわかったぜー…。

龍騎…(思いついたら…思いつきませんでした )次回タイガさんと龍騎サバイヴさん。

実家帰って犬と戯れる。


(09/14)(土)
『東京ミュウミュウ#24』…なんか特に作画に激昂することもなく淡々と見る。

先週からの予定であったイベントに参加。昨日の今日でどうか…とも思ったが、漠然と閉塞した
感情で連休過ごすのは避けたかった。一応、牛の丸焼きの食い放題…だったハズだが、メインは
絶叫マシンの乗りまくり会に。自分はほとんど乗らなかったが、要所要所乗ったヤツでさえ、脳みそ
から血の気がひきまくりで…その…なんだ…好きではない。怖くない…といえば嘘になるが、こういう
のは先に乗り物酔い状態が先に出て具合悪くなる。意識飛んだら終わってる感じ(楽しくねぇ)
その夜、すっげぇ勢いで上がったり下がったり回転する夢まで見る。…2度目、あるのかなぁ。


(09/13)(金)
実家で喪服を抱えて出社。昨日の時点では黒っぽい服だけで行こうとか考えていたけど、通夜で
親戚の方々のことも考えて用意する。出社してから喪主判明。相変らず今日のことについての
電話が多く、あんまり仕事にならないが、何かをしていた方が落ちつくので続けることに。

午後からT社の引越し先でイベントの打ち合わせ。ごたごたしている中、見知った方々に挨拶。
ここでも今日のことを聞かれて対応する。打ち合わせが終わった後、部屋に帰って喪服に着替えて
通夜へ。懐かしい方々が集まった(らしい)中、二人の並んだ遺影にどうしようもない感情を抱く。

帰ってきてから、喪服を脱ぎ、ぶったおれる。ご冥福をお祈りします。


(09/12)(木)
しゃちょーは東京。朝から電話対応していると、緊急という連絡が入ったので両者の連絡を取り持つ。
午後、会議中に。知り合いのプログラマさんが夫婦で出勤中に交通事故で亡くなったという報告。

どう反応していいのか分からず、口数ばかりが増える。
それからは各所に連絡したり、現実じゃないような時間を過ごす。仕事は続けながら。
なんというか…なんというか……。


(09/11)(水)
どんな風に作っていくかっつー文書をしゃちょーに。えうー、なんとか前へ進む許可が出たよーな気が。
いくつかの変更点も出たので、原画家さんと再び打ち合わせ。なんとか前に進む事ができれば、なんとか
形になることができれば…えーと、かなり不利な状況なので、本当になりふりかまっていられなさそうですよ。
人を動かしている責任もあるし、自分で宣伝とかを、どんどんやらんといかん予感ー。黙っていたら、そのまま
なし崩し的に結果がでて次…に進むかは微妙なので。とりあえず木本のやってる奴に興味あるねーという
方は、なんというかその……『元気』を分けてくだされ。祈って。お願い。…ロリものなんだけどさ。


(09/10)(火)
昨日の話で打ち出された問題を今日中に解決するために文書作成と原画家さんと話し合い。

じおん。あー作画が後半に行くほど、へたれてますなー。なんかもっとヒドイのがあるとか、事情が
どうのとかフォローしている方もいるようですが、そんなのは見ている方は関係ないし、なにより
この作品が『萌え』ネタを売りにしている事を考えると言われてもしょーがねーでしょう。

…とか、考えていたら某作品ではもっとシャレになってなかったご様子。

まー、『ネタ』自体は結構面白かったよーう。あざとくなってから語れるよーになってきたし。


(09/09)(月)
ちょくちょく思い出しながら過去を補完しておるのですが、なんかこー記憶力が……。

キングゲイナーOPが見てみたかったので、楽画喜堂様からダウンロード………踊ってら。

今日の結果の是非。先週よりは是。あとはどこをどうなおして、作っていくかでしょう。堪えドコロ。
弱点は弱点なので、ぶったたかれたら、次は前よりよくすればいーという気持ちですよ、ええ。
口先や、その場の感覚的な意見を受けとめて長期間見失うことなく地道に耐えぬくことができれば、
今後大きく自分の目標に役立つんじゃないかなーと思ってます。気持ちのいいことばかりじゃないね。
でも、できれば関わってくれた人が、気持ちのいい仕事として見てもらえるようにしたいやね。

『超今ごろ』が電脳御殿〜私生活サトラレ日記さんとこで反応。ホントに今ごろすいませんです。
当時の反応はぜんぜんリサーチしてなかったのですが、CROSSPOINT様去年の11/30
記述があったり。当時、まはの登場は衝撃的で、アイレムのRタイプと以前以後のように、歴史が
語れてしまうほどの作品として重要な転機だと思うわけです。そんな歴史に立会ってみたかった
というか、個人的に金髪ロリが好きだからというか…。ああ、『最強委員長』はどうなってしまうのだろう。

>こ、こっそりお願いできますでしょうか。

ここまでの展開でまったく描かなかったら自分すっげぇヘタレだよなぁ……。 こっそり。


(09/08)(日)
親戚一同集めて弟の結婚の報告会。そのへん無難にこなして(苦手)、終わってから会社へ向かう。
明日の命運を考えながら、文書作成。死ぬ前にやるだけやっておこうという気持ちでしたよ。

ハリケンジャー…俺がリーダーだー。…なんていうかその…今回の、ハムスターが悪くねぇか?

龍騎…前回から続いて少女が無闇に凶悪犯に惚れる話。当の凶悪犯は一家の家計のやりくりに
四苦八苦で、全国のお茶の間に家庭内の恥部を晒しまくり。積み木崩しな一家崩壊の描写が。

奴は浅倉〜♪ 船上で一晩中、笑顔で少女に乳首を晒すおとこー。乳首ぱわーで悩まし殺す。
そんな乳首に魅せられた娘さん。周囲の心配をよそに「大丈夫…あの乳首が…いてくれるから」と
花までプレゼントするやられっぷり、そんな彼女の気持ちに乳首が応えるわけがなく、以前自分の
弟をぱくっと殺っちまったよーに囮として利用、まるで再度宇宙へ向かうホワイトベースのよーに
扱われる。ヘタに人を救う話じゃなくてよかったです。というか、自分にとってどうか? なんだよなぁ
人との関係はさー(あんまり悟ると寂しいがよ)。で、乳首が一番記憶に残ってたオレって…。


(09/07)(土)
午後から会社。誰もいないのですごく生きやすい、仕事しやすい。DOH250Rさんと打ち合わせ。

『東京ミュウミュウ#23』…かねださんは脇役をやってはいかんと思う。…というか脇役向いてないよ。
声質がどんな脇でも目立ち過ぎー。主役食いー。眠りながら聴いていたら別番組のよーだったよ…。

明日いろいろ忙しいそうなので、準備のために朝方実家に帰る。


(09/06)(金)
思うように体力も、特に気力もついていかない仕事ぶり。…早く勢いを取り戻したい。
んなこと置いておいて、DX天空神とかハピレスのムックとか買い物ー。
天空神はあんまり気にいってなかったのだが、いじってみるとおもしろーい。あきなーイ。抱いて寝てみる。

ハピレスのムックは、もちっと画質よければなーという気持ちと設定資料集があれば、おいしい使え方が
できたのにーという残念な気持ちが。いや、アニメのな…。座談かーい。業がふかーい(笑)


(09/05)(木)
昨日よりはマシでした。ちゃんと前向きに話せましたし。今、是非だけを問うとる場合じゃないのですよ。
あとは自分の精神状態を通常に戻すために行動します。とりあえず銭湯に行ったよ、ふー。
気力がぜんぜんなくて、早めに部屋に戻ってあずまんが大王見ようとしたら別番組録画されてました。

…死にたい(おおげさ)

先週の『しゅーまっは』はよかったのー。そういう話題から繋げますが、例の判決…ではなく、当時ぜんぜん
知らなくて、最近リンクされているのを知って申し訳ないなぁと思った電脳御殿〜私生活サトラレ日記さんの
過去日記から去年の9月17日に記述されてます、まはたんのモザイクなし絵を。……今ごろ。超今ごろ。
今じゃ胸どころかスジだって(プライベートで知人に見せるぐらいなら)平気ですが、当時は…ヘタレてんな。
当時はなんかさくっと期間限定でやめてしまいましたが、いつのまにか本編のハーレム具合がさらに強まって
いるので、またなんかやってみたいなぁと、ひさしぶりに描きながら思いましたとさ。


…声だとヒートアップ。文だと淡々と……毒を吐くと思います、今週中なら(苦笑)<激亀さん


(09/04)(水)
会社で鬱っぽく会議…だと思いたい、あれは。会社を飛び出して、そのあと5時間個人的に話し合い。
げーきーかーめーさーんーとーおーはーなーしーしーたーいーにゃー。
まるささんと、朝まで荒ぶるくらいに酒を飲み交わしたいにゃー。
俺は今、一番面白い男です。飽きさせません、後悔させません、十分楽しませる自信があります。
人間の言葉を覚えているうちに娯楽を提供したいです。

話題変更。
シュミ的なもので気になる、なったものー。

アニメはどうだか知らないが、コミック版『こすぷれCOMPLEX』(酒月ほまれ)は、カラーページで
眼鏡の娘さんが主人公の娘さんと指をからめて微笑みあうという…心を解放して主人公とべったり
しまくるという…つまりあれだ、べたべただ。コスプレ甲子園〜という事で、一部大運動会みたいな
熱血れずっぷり(ちょっとな)なので、「飢えてんだよ!」っつー方はちょっと心惹かれてみては?
最近読んだものの中では一番のべたべたっぷりでした。

Xboxでテクモから出るデッドオアアライブのビーチバレーゲーム
ムービーでの女のコ同士のエロっぷりもさることながら、システムのパートナーになってもらうために
プレゼントを渡して仲良くなろう、仲良くならないと断られるよ? 仲良くなってくるといろいろお楽しみが
あるよ? っつーのは女のコしか出ねェこのゲームでは、女同士の大運動会っぽく恋愛ゲーという
認識しか俺の中ではできなかったのですが、みなさんはどうですかな? 俺は購入大決定ですよ?

そんなわけで日記更新再開です。おひさしぶりです、お元気でしたか?


(09/03)(火)
一応終わる日。終わった、そして放心。すぐ次の戦場に送られる。武器なしで。

じおん。前半が好みです。いろーいろな萌えにパロ、それが統一感なく25分。


(09/02)(月)
しっかりとした確信がもてないまま、見送る。あとで業として負うものは負おう。次があれば頑張ろう。


(09/01)(日)
やる事をやるために、後悔しないために、一人で仕事。俺のために、今後の俺のために。


<2002H.KIMOTO>